2012年04月

A.argjkoi


4000人突破しました★

今まで見てきてくれた
方々どうもありがとうございますー。

ようやくブログ初めて1ヶ月です!
SAのこと書いていくとかいってるのに
SAのこと以外かいちゃってすいません;;

ネタがないんですよね...

でもおかげさまで4000人いけたので
半年で10000人いらしてくれるとうれしいです(沙・ω・)ノ

SAまぢであたんねー
こんなおめでたい日のSAはもうDKDKDKDKDKDKDKDKKDKDKDKDK←┏(゚ェ゚)

なにこれっていう(゚ェ゚)

リアルに関してはかなり順調である...
学校辛いしレギュラーだけこれからあと2週間部活あるってのも
辛いし;;

IMG_6096.jpg

これテニス協会の人にもらったぁー!
大事にしよっと。

よしっ!ぢゃぁちょくちょくSAがんばっていこかなbb


ほんとに4000人の来場様ありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいします。

arkil.

A.are...


今日はIHの予選でしたぁー
はい。おかしいですね。
シードで2回戦でまけるなんて。

あれ(´・ω・`)

負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
魚大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なにしていたんだ。僕は。。。

あーw絶対あれだな。
県いけるからって決勝のためにウイダーを残しておいたのうんのつき。

やらかした、
これはやばい。

というわけで悲しいお知らせでした。

まぁほかにも県いってるやつあるから
それがんばりますん。

まぢでやらかした。、
ふぅ。

あーきるくん撃沈。

arkil.

Y.yeah


今日もIH予選やったぁー(´・ω・`)
6-0 6-0 6-1で県大会やぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おもったより簡単でしたbb笑

明日シングルの予選もあるけどそれはむりっぽいー(´・ω・`)
やる気にもんだいあるな...

あっあと
えっと。なんでもないです。

女の子の気まぐれはこわいっす。うん...
それだけね。うん!^-¥-^¥

SAやっぱやるきでなーい。
パソコン自体にやるきないかも。

あっ君がいる町っていうマガジン?の漫画あるんだけど
めっちゃ面白くてつい17巻全部かっちゃったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

せつないからあれだけど...
でも読むべきだおー!w

おやすみ、

arkil.

T.tenple


気分一新ということで
テンプレートとプラグインのClockとか変えてみたー!

こっちのが見やすいし
もみじの時計よりかなんか合ってる気がしたんで!

ちょくちょく
こーゆうのもやっていきたいなっておもっておりまする。

ArkiLですが。はい。ぜんぜんInしていませんね。
やばいですね(´・ω・`)

すいません フレンドの皆様。

6月からがんばるので許してください。(。´Д`。)


arkil.

H.ewrghi


あっ2回目だけどきにしないで!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日cwもうねあたらないのに必死に勝ったんだよ。
みてみてー///

ブログ用!4月26日

この1試合に精魂こめたわw50前後釣りですがきにしないで。久々なの....

そしてGWの武器ついに拾ったwwwwww

2012-04-25 17-04-59

いあーw
Tigerって感じがしていいね!!

個人的に普通のAKでtigerでよかった。w
中2っぽいのはいらん。

ゴールドのがいいきもするね。(*/∇\*)キャ

マグナムさんシルバーホーク色さんもつかってみたい!

あっおっと
SFのじかんだ。

arkil.

O.ou.


SA.SRのほうがあたるかも?ww
ARとかもう3倍です当たり前になってきてる件について。

SFやってます!
あのあのあの
念願のM4がほしいがためにwww

一年前くらいにりあともが使ってるのみて
これほしーなーとかおもってた。
100000spだったから無理だとわかり。

あきらめた。

しかーし!チャンス到来。
あと11日がんばるぜ!

arkil.

S.saihgo


今日で長く続けてきたクラブチームも引退やぁー。
なんか行きたくなかったとかおもってたけど
なんだかんだ
いかなくなるとさみしくなるんだよね(´・ω・`)

わざわざそこまで話せなかったし素も出せなかったのに
クッキーもらったぁ。
ありがと(●///艸///) ゚+

というわけです。

うれしいんですようれしいんです。ありがとうありがとうありがとう。

お互い本選いって会えるといいなぁー。

二人とも勝って県大会まで無事いけますよーに。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

arkil始動まであと1ヶ月ですんw

GWも残念ながら部活でありまして。
映画行きたいのにいけねー。辛い辛い辛い。
あとあれだ!
なんかこんなに長くしてるとめんどくなる。返すの。wwwwww

SAのほうはもうあたりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あきらめて
SF2ガチ勢目指すか┏(゚ェ゚)

とりあえず。いろいろあったけど最後になるとさびしさをかんじる。
arkilでした

おいしかったよ。ありがとう。

arkil.

U,uoooo


GWパックとかカウガールとか
いっぱいでたねーw

そしてWEBガチャとかいうやつもw

これだからSAやめれないんです。
課金はしませんが。゚(●'ω'o)゚。笑

あと第三倉庫(リスポーン)なんてのもでて
1回やったけど赤のリスポーンがテロ前あたりになってて
赤でも最速でAショートとれたりするのね!w

まぁどーでもいいや('エ')

それと...
今日はてんびん座2位だったのー!おかげで今日はあまり悪いことは
なかった。
あったっていうなら
体育大会のリレーの選手になってしまったこと。
辛い。。。
ちょっと男の子の心ゆすられる本読んでるときに
でろでろでろでろ。この言葉をかき消すために....

6月からSAがんばる。
今度こそ。がんばるんだ。
今は部活忙しいし気持ち的にいろいろ大変でして(´・ω・`)

6月から固定活動じゃんじゃんしていくんで。次のCTLにむけて。

無制限できなくなってるなたぶん。もう。くそっ。

あーw最後に!時代遅れでまたMH3rdにはまってしまった┏(゚ェ゚)
全国通信したいわー。オンライン求む。
カートライダーレベルあがりません。

以上┏(゚ェ゚)ェ?
arkil.

A.....Axaxaxa


あーw
今週は厄年ならぬ厄週やわ。

当てられるとずっと質問ぜめ。
いってることちがくないのにwたぶん。

くそー。

明日実習やしー。またなにかやらかすんだろうなぁ(´・ω・`)
そして。
もうすぐテストこれもやらかす。

そしてそしてテニスやめたいんです。
サーブ?ん?ストロークん?
おいしいの?
ってかんじ。

県大会やびゃぁ(*/∇\*)キャ
どーしよ。

だれか幸福をください。゚(●'ω'o)゚。

リアルも少々イライラしています。かなり。かなりだな。うん。

あいつうぜーよまぢで。
みてくんな。ks。
arkil

H.hima



ひまやわ(´・ω・`)
最近電話の頻度おおすぎて。
金ありません。(´・ω・`)

辛いw

SA最近もうやってません。
CFもそこそこ。
カートライダーもそこそこ。

やべーwパソコン需要ねーわ(´・ω・`)

音楽きいて
てれびみて。
あそんで。

夏休み東京いくんで2日くらい!
そのときはあれだ。
あれです!

ではまたー!”

おやすmixi

arkil.

K.klita----


きましたきましたきましたきました!

ついに3000人(*/∇\*)キャ

ちょっと文字にいろつけたり大きさ変えたり
気分的になんかあれなので。。。

はぶかさせていただくー!

そしてカートライダーやっと緑4つやわぁーw大変でした(´・ω・`)
★までがんばろかな(*/∇\*)キャ

CFもやってますー!
地味にねw(*/∇\*)キャ

FPSに終わりを感じてきたwどうしよう(´・ω・`)

ArkiLはいちお就職試験までがんばるので
ブログみてってください!。゚(●'ω'o)゚。

これからのこといろいろ考えるのでSAも少しにしてリアル優先で
やっていきたいとおもいますー。゚(●'ω'o)゚。

CW誘ってくれればいけるんでー。゚(●'ω'o)゚。
人数あわせで呼んであげて。゚(●'ω'o)゚。

。゚(●'ω'o)゚。使いすぎた。。゚(●'ω'o)゚。

arkilでございやした。゚(●'ω'o)゚。

Dejavu地味にやってくんでおーえんよろぉw

あといろいろクランとかでお世話になったかた
いろいろあり、申し訳なかったです;;

ごめんなさい(´・ω・`)

友達全員愛していますので。
声かけてねん(´◉౪◉`)どやっ


arkil.

S.saikin


最近まったく更新してなかったw
リアル忙しすぎました(´・ω・`)

そしていちおIH予選地区優勝で県大会やぁ[壁]д・)チラッ

サドンはもうあまりやらないかもー
いそがしいので。

そのかわり!
いまOBT中のカートライダーこれ
はまる。激熱やわぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

たのしいからやってみてー!
8人知り合いでチーム戦やってみたい!w

明日も大会なんでこのあたりで!
りあるいろいろあって、大変。

ぢゃぁ!おやすみ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

arkil.

Oime

とりあえず
NabDおめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

正直iZoNeには優勝してほしかったお(´・ω・`)

おつかれさまでしたー
こんなに感動した大会はじめてだったかもしれないです。

ずっと前からiZoNeやDAIKI選手をずっと応援してきて
うん。
かってほしかった(´・ω・`)

日韓戦あるからそのときまた
がんばってもらいたいです!

SA大会みたのかしらないけどなんかcwみんなやる気でてるきが;

固定募集しますー!

arkil.

Y.yabai///


最近まぢで更新してなかったわー。
更新してないのにもかかわらず見てくれる人
どうもありがとうございますー!w

今日からまたがんばっていこうかなとかおもったり。

最近まぢであたらーん。
無制限とか楽しいけど制限釣りだと。気ぬけちゃってなんかね(。´Д`。)

最近部活がんばってるからあまりSAできないです。

6月くらいにはバンバンやっていくんで!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今年就職やでなぁー
どうするか。いまやめる?お?おぉ?

でもまぢで最近乙ってるw

らっしゅさんとかに
これRushさんやSofinaさんたちに
ボコられるまえwww

よくこんなとこつれたなっていう(´・ω・`)

okimさんもSRうまくて抜かれすぎた...

つよかったですはい。


ネタないのでこのへんでー(´◉౪◉`)

arkil.

K.kotei


なんだかんだ
あれだな!

Raveのとこにもどっちゃったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#Naive.R
でやっていきます!peko杯もでるかもー!

またRaveとAquaさんとできるとおもうと
たのしいわー(*ノωノ)キャー

久々に昨日も話せてもりあがったし!

これからがんばってこー!

ArkiL.!

R.rada-chan


今日はあれからまた
ラダーをずっとやってましたー
SS↓とくに苦戦しまくったやつ。
らだー1

らだー2

強すぎわろた。。。
でもいちお勝てたのでよかったのかな...?

らだーポイント今日で1176になったー!
7勝1敗です!

明日からもがんばっていこう
固定かもん。。。

arkil.

V.vellchan


あー
今日は部活でOBの人と試合やった//
めっちゃたのしかった(*/∇\*)キャ

んでいえついたの遅くなってしまい...
SAではcwは全勝|ラダーは3勝1敗やったー

でじゃぶつよいでー
みんなw

固定募集しています

よければどうぞ
#Dejavu
です

まぁ面子により初心者クランにするか否かは決めるので
まずは100戦めざしてがんばるんるんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それとあれだ
夏までにいとしの彼女をつくることにしたー!

きっとできるん。
うん。
きっと。

今日またcwやるつもりなのでそこでまた更新しまーすw

arkil.

S.sa


今日はYuNit`でラダーいっぱいやったw
ガチクランなのにあまり強くなかったwww

そのあと休憩して
Aviでやったけどんー
45前後だとなんか...

たのしくなかった(´・ω・`)

無制限いきたいな!

めっちゃあたるし(*/∇\*)キャ

あともうね
いいことありすぎて
最高だわwwwwwwwwwwwwwwwww

てんそんたけー
(´◉౪◉`)

arkil.

E.eiga


今日は部活おわったあとに
映画みにいってきたー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

めっちゃたのしかったけど
部活で疲れてたで結構ねむかったかも(´・ω・`)

でもたのしめた!

それからいろいろまわって
最後にプリとってかえったー!(´◉౪◉`)

ひさびさにはっちゃけたわー。
いっぱい話せたしw

これから俺はアウトドアになる!

arkil.

H.honjitu


今日はご飯いってきたー!
最初とかは結構言っちゃいけないこといちゃってたきがする。

ごめんなさい

あれだね会うまで何もわからないよねw

とっても大事な子ってことがわかった
いろいろ話してて。

いろんな面て大事にしてやろうっておもったーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いろいろあったみたいだし...

ってことで今日は一日SAは3割リアル7割でしたーw

楽しかったでーw
またあそぼうや!wヾ(o゚ω゚o)ノ゙

SAやりたいけどなにすればいいんだ。

とりあえずウェア2時間耐久でもするか。

arkil.

K.kyou...


今日はなんか
ご飯たべにいくことになったww

まぁたのしめればいいやw
SAはYuNit`でやったー!

ラダーつれなすぎワロタww
LoGiaつよかったで-…(´・ω・`)

強くなりてーわ。

にこなまやってみようかなとか
おもったりおもわなかったり(*/∇\*)

YuNit`階級あがんねーわ。
ずっとV2。

arkil.

K.kita---


もう何日目とかどーでもいいですw
ついに!!!!
2000人突破!!!

みてくれた人、ありがとうございますw
なんとかです。

今回結構長くつづいてますね(*/∇\*)キャ

前は200人とかでおわったのでw
大変喜ばしいですw

そして無限|秋琉ですが、4月をもちましてどっかいっちゃいますwIDがwはいw
なので新しい垢つくってがんばろうかなとかおもったり(´・ω・`)

あと課題ですがむり!むりむりむり。思った以上に多かった。
そして部活のほうももう終盤を迎え残すはインハイ予選のみですー★

東海大会ねらってがんばりますん
↑個人戦です。団体むりす。

今月は出費おおそう。バイトもしなくちゃなぁー!
ってことで
2000人ありがとうございましたー!


今後ともおねがいします(*/∇\*)キャ

ArkiL.

S.shinki

心機一転
最近メインよりサブずっとやってますw
YuNit`もそうですがw
よくわからんIDの
Avi.Rwww

これよくわかんねw
いまだ君臨しつづけているww

まぁいいけど(´・ω・`)
もうすこしで中佐やーw

がんばろっとw
つーかメインはやく大佐にしないと;;

最近SR動向あがってきたー!
70はいくようになった(*/∇\*)キャ

もっと練習しなきゃ。
arki.

D.darui


最近SAだるいわ
ちょっといいKDだすとすぐWH扱い。
がきもほどほどにしてほしいです。

ほかげーいくかな。もう

だるいだけやぁー

おつ

やるきなくなりました
arkil.

M.mente


メンテながいなぁー(´・ω・`)w
あれだBANされてないといいな..自爆特攻2回ほどアビュちゃったから.....

たすけてーーー(´・ω・`)

あといま課題と奮闘中
メンテ中にやらなきゃやるときがないww
あと1時間ほど真剣にがんばってみようかな。

国語 数学 英語 つれーわ。
うすっぺらいのになんかつらい。

275417986.jpg

↑だれかがみせてくれたやつw
だれだっけ。かなりむかし。w

めっちゃかわいくていまもなお残っております(*/∇\*)キャ

勝手に引用ごめんなさいw

arkil.

つくってみてーわコレ。

N.netanasi.


ネタがない。(´・ω・`)
書くことほんとなくなってきた...

どうするか。

Skypeのムードちょっと
いろいろかえてみたー!

これなんかむずかしい。使い方..(´・ω・`)

そして、もう4月ということもあり
SAだけにとどめずSF2を触る程度にやってみようかなと。

どんなやつかな。
早くでろぉー!

arkil.

K.kyou

今日は朝から雨ということもあり
部活が早くおわったので
午前中からSAやってましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてcwいったのですが!
なななんとw★にかっちゃったw最初びびったけどね;
ウェスタンだったしwww
★bこったやつ

垢はAvi.Rでいきましたー!
コレも大事な垢です(*/∇\*)キャ

そして今日はなんとだいすきなカツサンドお母さんが買ってきてくれるんですw
もうさいこうww[壁]д・)チラッ

これからもがんばっていきたいなw
Avi.Rみかけたら声かけてください!

arkil.

A.arigato


サムネ頼んでいたので書いていただきましたー!
めっちゃかっこいいです(*/∇\*)キャ

Ryuさんありがとうございます!
大事にしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ほんと感謝の言葉だけです。
ほんとうにありがとうございましたー!

お礼はのちほどさせてきただきます。

ArkiL.

O.oyasumi


最近ほとんど
サブやってる感じメインにすこしあきちゃった;;

だからサブがメインのようなものかなー・・・。
サブちょっとAvyuちゃったからBANされたらおしまいw(*/∇\*)キャ

だからそれだったらメインに力はいるから
まぁいいかなとかおもったり(´・ω・`)

サブもKDやっと68まで下げれたし(´◉౪◉`)

あとはcwでお役にたてれば..言い残すことはないw

おやすみぃ!

arkil.

A.asita


SA今日もいいかんじでした!
途中なんかWHとかいってるやついたけど、すいません。見えてないです。
見えてみたいです。w

あと!
友達がブログはじめましたー!
僕とリンクしとくので飛んであげてください(*/∇\*)キャ

相互リンク受付中みたいですょ!!!


また更新します。
arkil.
