2012年05月

重大かもしれないかも


このたびあーきるくんは

リアルの忙しさなどでSAのほうは引退させもらいます。
垢のほうもいちお買い手きまったので。

またひまがあるときは
新しく垢つくってやろうとおもいますがまずあまりないとおもいます。

いままで固定くんでくれたこ
Saで遊んでくれたこありがとうございましたっ¬ェ¬=)oジィー・・・

PSO2SF2にはときどき顔だすかもしれませんが
そのときにArkiLをっていう名前をみたら
声かけてくれるとうれしいですっ(悲P´Д`゜q)・゜。

SAをやるきっかけをつくってくれたたいじゅかいのみんな
いままであまりいい思い出つくってあげられなかったアテくんw
みどりさまwたかみなさん ひゃっほーいさん
こぞりん ちぇるくん 

そしてガキwwww

さんきゅぅぅぅぅぅぅぅ

またねーんっw
ぶろぐ はこのままいつかのためにのこしときますっ

arkil.

K.kyo-


今日はSA500キルしましたーw
なんか朝とか時間あったもんで;

んでSRしか使ってなくてあたりすぎて。うん。いいね!
今日の成果!

途中でブログみてー!とかめっちゃ叫んでたらこの僕の下の子(ペガサスくん)に
「みねーよ」とかいわれてなんかSっぽいなぁ~もう//とかおもった僕です。

んまぁいいやぁ!いつも見てくれる子ありがとぉ(*/∇\*)

なんだかんださぁ。デコログ.モバスペとか携帯でやってるけど続かないのに
このこのブログは続いてることにちょっと不思議ちゃんなボクです('エ')

SAはちょっと真面目にやるとキルできるかたたのしぃー

あ。あと。SF2OBTはずれた は。  えーーーーーー。
みんなやってるのに指くわえてみることしかできないのか。つれーわ(´・∀・`)

そのアカウントくださいよ!!!!ねぇ。ねぇってばぁ//////


変な俺。乙。 あーきるんるんでした!


arkil.

A.aaa


最近時計ほしぃー。
OMEGAあたりがいいけど高すぎて届きません。

バイトでためても2年はかかるだろうなぁ....

がんばってためよっと。

もうすぐ社会人やでしっかりせんといかんわー。

財布もGUCCI飽きちゃったから
次はなんだろ..
Paul Smithでもいいけどやっぱ、DUNHILLかな??
バイトでためて冬くらいには買えるといいなー

あと少しの高校生活やで楽しんでいきましょー('エ')
テスト 面接 いろいろ大変やけポジティヴィティーにいきませう

今日は久々に先輩と飲んでこよっと笑

arkil.

H.haiiiw


はいどーもbb

Twitter今ツイート?やってみたけど
いまいちわかんねー(´・ω・`)

なんだこれは;;
楽しいのか;(´・ω・`)

よくわかんないゃΣ

あと棒読みちゃんのやつSAやってても
おちなくなったぁー!
これで楽だねん┏(゚ェ゚)

あとですね
今日マクドナルドマクドナルドにいってきましたw
そこでまぁてきとーにたのんで友達とすまいるを頼んでみようとおもい
スマイル10個 おねがいしまーすといったところ...

苦笑い^^;;
ちゃんとやれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー∑(゚Д゚)アァ!?
まったくスマイルぢゃない。

うん。失望してしまったよ∑
もっとにっこり笑顔を10個してくれると思ったのにさぁヾ(´゚Д゚`;)ゝ

今度は違うマックにいこっと。
もっとスマイルを確立しなくてどうするんだ!!!

arkil.

W.wooo


今日3年生5人だけの部活でしたー。
辛いねなんか;;;
みんな帰ってるのになんで俺たちだけっておもう。

けどきっと団体戦のレギュラーになれなかった人からすると
はいりたかったとかおもうんかな。

だからがんばらなきゃ!

団体戦もしかしたら
東海大会いけるかもですね┏(゚ェ゚)

がんばればね!bb

今日の授業まぢぱないっすw
ねむすぎワロス;

ほとんど熟睡やわーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あっそれとね!
クッキーサンドっていうアイスめっちゃうまいっすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これはたべて損なし!w

夏休み東京いくからバイトしなくちゃなぁー。
1泊2日でいくので!
たのしみたのしみ(*ノωノ)

arkil.
