

H.ewrghi


あっ2回目だけどきにしないで!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日cwもうねあたらないのに必死に勝ったんだよ。
みてみてー///

ブログ用!4月26日

この1試合に精魂こめたわw50前後釣りですがきにしないで。久々なの....

そしてGWの武器ついに拾ったwwwwww

2012-04-25 17-04-59

いあーw
Tigerって感じがしていいね!!

個人的に普通のAKでtigerでよかった。w
中2っぽいのはいらん。

ゴールドのがいいきもするね。(*/∇\*)キャ

マグナムさんシルバーホーク色さんもつかってみたい!

あっおっと
SFのじかんだ。

arkil.
